株式会社mycrew
株式会社mycrewが提供するオンラインオフィスサービス「mycrew」(マイクルー)のページです。 mycrewは、お互いの様子が見えにくいテレワークやハイブリッドワークにおいてフロアボードやタイムラインを利用して、気軽に会話をスタートすることが可能なオンラインオフィスサービスです。 同じルームにいるメンバー同士なら、すぐにオンライン会議が可能。また1対1での通話も可能なので、気軽に仕事の相談ができます。 メンバーのアイコンが稼働中・休憩中・ランチ中などのステータスごとに色付きで表示されるので、みんなの「今」がひと目でわかり、実際のオフィスに出社している感覚でコミュニケーションをとることができます。 また、組織や拠点、人数などに合わせてフロアや拠点を増やすことが可能です。レイアウトも実際のオフィスと同じように再現ができるため、バーチャル空間とオフィスとのギャップを最小限にすることが可能です。 通常のフロアの他に、セミナーフロアも設けられており、スピーカーとオーディエンスに分かれて着席できるなど、オンライン上での全社会議や社内イベントもストレスなく実施することができます。 mycrew(マイクルー)のおすすめポイントは、シンプルで直感的に操作しやすいUIと、カスタマイズの柔軟性です。 テレワークやハイブリッドワークによって社員間のコミュニケーションやエンゲージメントに課題を抱える企業や、フリーアドレス化で誰がどこに居るかが分からなくなってしまった企業などにも最適です。 スタートプランでは、1ユーザーあたり月額500円~となっています。最低利用人数や詳しい価格はお問い合わせください。